けど弱い訳じゃないんだ

院卒ヲタクだってええじゃないか

5年ぶりの果てない空

2020.7.3のザ少年倶楽部で、A.B.C-Zの河合くんとSixTONESのきょもとほっくんとSnow Man渡辺くんと目黒くんが歌う「果てない空」が披露された。 この「果てない空」は嵐の曲であり、ニノ主演ドラマの『フリーター、家を買う。』の主題歌であったが、元気付け…

滝沢歌舞伎ZERO大千穐楽おめでとうございます! 私的総括

京都南座から、横アリ単独や少年たち舞台挨拶などがあり、いろいろ感想を書きたかったけど、いつの間にか新橋演舞場の千穐楽になってしまっていた。 新橋演舞場では数回観劇できたけれど、ほぼA席だったので、Snow ManのYouTubeより顔変身アプリFaceAppで渡…

笑いあり涙ありの滝沢歌舞伎ZERO

京都を満喫しつつ、滝沢歌舞伎ZEROを観劇してきた。 Snow Manは凄かった‼︎ 堂々と舞台に立っていて、Snow Manを好きになって間違いなかったと思った。 けれども、率直な意見を述べると、改めてタッキーの華やかさが分かったかな。 Snow Man8人が、それぞれタ…

いっそ、外野の言葉はシカトする!haha!ぐらい言って欲しい…

Snow Man増員の件から、Jr.界隈が穏やかではない。 Snow Man6人と加入した3人の一挙一動が注目され、ある一言で前向きになれそうなこともあれば、また別の一言でそっぽ向いてしまうことがある。 私がSnow Manを好きだから、それが全てのように感じるけれど、…

Snow Manの増員から嵐活動休止でメンタル豆腐になった

2019年1月17日のSnow Man増員の発表から、たった10日後の27日に嵐が2020年末で活動休止になることを発表した。 Snow Man増員の件から、少しメンタルを立て直していたところに嵐の活動休止の発表でメンタルが豆腐になったけど、まだ固形を保っているので、ま…

Snow Manへの今の気持ち

2019.1.17にSnow Manに3人加入して、9人体制となることが発表された。 最初は、にわかには信じがたかったけど、様々なネットニュースなどで徐々に本当なんだ…と理解できるようになった。 みなさんの反応を見て、同じように目黒くん、康二くん、ラウールくん3…

IPSAチャレンジ

今、私は滝沢歌舞伎ZEROの観劇に行くまでにIPSAで肌を整える挑戦をしている。 なぜ、IPSAなのかと言うと、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでのSnow ManとSixTONESのクリスマスプレゼント交換で、Snow Man渡辺くんが選んだプレゼントがIPSAの化粧水なのだ。…

20周年おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もSnow Man大好きでいたいです。 2019年始まってしまいましたが、去年書き残していたARASHI Anniversary Tour 5×20の感想を残しておきます。 12/23に、嵐が5大ドームツアー50公演を行うことが発表された。 ドームでこ…

Extra Yummy!!ごちそうさまでした。

突如決まった、キスマイ5年ぶりの冬ドームコンサートに行ってきました‼ 運良く京セラドームと東京ドームに入ることができたので、各方面にお礼を言いたい。 京セラは噂の?もうそんなに噂ではなくなっているのかもしれないが、ビスタ席だった。 狭く目立たな…

すとらじに大学生ノリを感じた

先週のすとらじ生配信見ました。 自分はSnow Manが好きなんだけれど、SixTONESのYouTubeも履修している。 SixTONESはよく言われているが、KAT-TUNを彷彿させるような怖いイメージがあるけれど、YouTube見てたら、やっぱりちょっと怖いけど、ただただ面白いと…

Snow Manが歌う花言葉

先日、少クラでSnow Manが歌うA.B.C-Zの花言葉が披露された。 今年のサマパラでも歌われており、自分はこの花言葉を知らなかったけれども、サマパラでのマイクスタンドやファンを背に歌いモニターに映し出す演出と歌詞が気に入り、この曲を調べた。 そしたら…

愛と青春キップを購入できた

ひーくん、阿部ちゃん、渡辺くん舞台おめでとうございます‼︎ 愛と青春キップ見てきましたよ。 この日をどんだけ楽しみに生きてきたか… この日の為に生きてきたと言っても過言ではないと思う。 普段、雑誌はほとんど買わないけれど、愛と青春キップのインタビ…

愛をキャッシュ・オン・デリバリー

ふっか、さっくん大阪公演お疲れ様です! キャッシュ・オン・デリバリー観たよ。 まず、せっかく遠征するならと、結構な数用意されてるらしい当日券にチャレンジしてみようと昼公演の当日券抽選に臨んだわけです!(夜公演のチケットあり) 開演1時間前弱に…

Snow Manを最後の担当にしたい

今年になって急速にSnow Manを好きになってしまい、この想いを書きたくなって思わず始めてしまった。 Snow Manにはまり、最後の担当にしたいと誓うほどではないが、そのような願望を持っている。 私は嵐、キスマイと好きになってきて、担当を降りるとかでは…