けど弱い訳じゃないんだ

院卒ヲタクだってええじゃないか

Snow Manの増員から嵐活動休止でメンタル豆腐になった

2019年1月17日のSnow Man増員の発表から、たった10日後の27日に嵐が2020年末で活動休止になることを発表した。

Snow Man増員の件から、少しメンタルを立て直していたところに嵐の活動休止の発表でメンタルが豆腐になったけど、まだ固形を保っているので、まだ、まだ…大丈夫なのかなと思う。これで茹でられたら崩れるのかも。

Snow Manの増員でかなりへこんだので、嵐の活動休止は驚いたし、ショックだったものの意外と大丈夫だった。

そんな自分にびっくりした。それほどまでに、Snow Manの増員がショックだったんだと思い、Snow Manが大好きなんだと改めて分かってしまった。

 

それでも嵐は長いこと見てきたので徐々に辛くなっていく。

嵐の活動休止発表が日曜日だったが、次の日、仕事にもちゃんと行った。ただ、なにかミスするのではないかと不安な1日を送ったし、やはり周囲からも嵐のことについて聞かれた。

そして、2月1日のミュージックステーションで嵐が感謝カンゲキ雨嵐を歌っているのを見たら、泣いてしまった。

 

約2年後の活動休止を今発表してくれたのは、ファンの心の準備のためだと思うし、各方面の配慮だと思う。

ただこの約2年は辛いなと思う。

これから、嵐を見るたびに全て活動休止に繋がってしまう。

もう、何も考えずに嵐かっこいい!という気持ちだけで嵐を見ることはできない。

それが辛い。

 

 

嵐の会見を見て、本当に嵐はいいグループだし、そんなグループを好きになった自分は見る目があったんだなと思うようにしている。

みんな前向きで、5人で嵐を貫いてくれたことが嬉しかった。

嵐は5人っていうのが好きだったし、それを守っての活動休止なら受け入れるしかないかなと思っている。

私は変わらないことがいいと思っている。変化するのは大変だから。

でも、変化しなければ成長がないというようなことをよく聞かされる。

嵐は変化してきたと思うが、5人であることは変わらなかった。

そこが好きだった。過去形にすると終わってしまうみたいで嫌だけど。

でも、長いこと嵐をやってきてくれたし、嵐を見ると元気をもらえたので、感謝したいとも思う。

 

 

グループにはいろんな形があっていいと思うので、減員してもグループを守るという形も素晴らしいと思う。

デビューしているグループと、しかも第一線を走ってきた嵐と比べるのは違うと思うけど、Snow Manも6人でSnow Manを貫いてほしかったなとやっぱり思ってしまう。

先ほど、グループにはいろんな形があっていいと物分かりのいい発言したけど、嵐みたいにSnow Manにも変わらないでいて欲しかった。

でも、やっぱりデビューしていないグループではそうは言ってられないのかもしれない。

それでも、Snow Man6人で載っている雑誌だけ買ってしまったり、ジャニショのSnow Manのセルフィーを買ってしまったり、まだ6人のSnow Manを追いかけてしまう。

 

 

翔くんの、嵐を宝箱に閉じ込めておきたいという発言は素敵だなと思った。

渡辺くんのすの日常読んだ。とりあえず、見届ける。しかし、翔くんの発言を借りるなら、自分も6人のSnow Manを心の中に閉まっておこうと思う。無くしはしたくないな…。