けど弱い訳じゃないんだ

院卒ヲタクだってええじゃないか

いっそ、外野の言葉はシカトする!haha!ぐらい言って欲しい…

Snow Man増員の件から、Jr.界隈が穏やかではない。

Snow Man6人と加入した3人の一挙一動が注目され、ある一言で前向きになれそうなこともあれば、また別の一言でそっぽ向いてしまうことがある。

私がSnow Manを好きだから、それが全てのように感じるけれど、世間はそんなこと全く気にしていない。自分もあれからモヤモヤしているけれど、仕事に行けば周りはそんなこと全く知らないことを身をもって知る。だから、狭い世界の中でいろいろやってるだけのことなんだと思おうとしている。さすがに嵐の活動休止は話題になったし、私に心配の声を掛けてくれる人がいた。

でも、やっぱりSnow Manのことを考えてしまう。Snow Manがこんなに大好きになってしまった今、もう切り離すことはできない。

最初は酷く落ち込んだけど、時間が経てばメンタルは立て直してくる。時々、9人のSnow Manが目に入ると溜息が出ちゃうけれど…

 

一個人の意見として、この増員は、新しい風を吹かせるためっていうのをよく見かけるけど、もう今の状況だとどちらに転んでもファンと一体になることは難しいんじゃないかと思う。

9人でそのままSnow Manをやっていくにしても、6人に戻ったとしても、離れていくファンがいると思うし、疑心暗鬼になるファンがいると思う。

9人になったことで、加入した3人のファンが増えるだろうけど、6人のファンが離れていく。全員が離れていくわけではもちろんない。9人を受け入れるファンもいる。

6人に戻ったとしても、一度9人になった事実は消せれないし、離れたファンが必ずしも戻ってくるわけではない。3人のファンもそのまま離れるだろうし…。

 

Snow Manはどうなってしまうんだろう…。

Snow Manを見届けると決めたけれど、不安。

Snow Man好きー‼かっこいいー‼かわいいー‼って素直に思えないかもしれないけど、みんな幸せであってほしいと願う。

 

 

加入した3人もとても大変だと思う。

既存のグループに入るのは、自分がそこに合わせなければいけないと感じるし、足手まといになってはいけないというプレッシャーもあると思う。必ずしも、合わせなければいけないということはないけれど…

自分は、まだそんな勤続年数ないけれど、部署異動や転勤を経験し、加入した3人の気持ちに寄り添ってしまうことがある。郷に入ったら郷に従えとあるように、その新しい組織に入ったら、合わせなければいけないこともある。また、周りに出来ないやつが来たと思われないように必死になり、常に神経を研ぎ澄ませている。でも、時が経つと慣れてくる。3人もそうなるのかな…。勝手な憶測だけれど。

時が経つことって当たり前だけど、すごいことだなと実感する。

9人のSnow Manも時が経つと慣れてくるのかな…。

 

それでも、今は6人のSnow Manが大好きと言ってしまう…。

もうこんなざわざわしているの嫌だなー…。

 

 

いっそ、横アリの単独で、嵐のAttack it!を歌って、外野の言葉はシカトする!haha!って思いっきり言って欲しい。

嵐では翔くんのパートで、ここを翔くんが思いっきり歌ってくれるとスカッとする!

仕事中でもたまに心の中で唱えてしまう。

Snow Manでは誰が歌うのがいいんだろう…

ふっかかひーくん辺りかな…

いや、翔くんのパートということで、ここは阿部ちゃんが歌うのもありだなと思う。

Attack it!歌ったら、いろいろ吹っ切れそうだな‼

単独複雑であるけれど、楽しみにしてる。