けど弱い訳じゃないんだ

院卒ヲタクだってええじゃないか

Snow Manを最後の担当にしたい

今年になって急速にSnow Manを好きになってしまい、この想いを書きたくなって思わず始めてしまった。

 

Snow Manにはまり、最後の担当にしたいと誓うほどではないが、そのような願望を持っている。

 私は嵐、キスマイと好きになってきて、担当を降りるとかではないけど、今の熱量はSnow Manが1番!変わらず嵐もキスマイも好きだし、嵐のAnniversary Tourもぜひ行きたいと願っている…と下書きの時点では書いたが行けることになった!

ただ、年下にはまったのは初めてで、キスマイも年下いるけど、横尾さんが好きで横尾さんは年上だったので、まさか自分が年下の子にはまるとは思わなかったというのもあり、またSnow Manより年下にはまると危険だという思いもあり最後の担当にと思っている。

 

キスマイのバック等で何回もSnow Manを見てたのになぜ今年なのか…(横尾さんしか見ていなかった節はある)

 

 

Snow Manを認識したのは、キスマイのSNOW DOMEの約束でのコンサートのときかなと覚えている。そのSNOW DOMEの約束で友人にバックで踊っているのはSnow Manで金髪の子が佐久間くんだよと何気なく言われた気がする。 

そのときは気にも留めず、月日を経て、今年になってたまたまJOHNNY'S Happy New Year Islandに行ったとき、今年はデビュー組が出ていなかったので、Snow Manの阿部ちゃんやひーくんを中心に見てみようと思い臨んだ。

ちなみに、観劇前にSnow Manの阿部ちゃんを推していた妹にSnow Manを教育してもらった。

 

双眼鏡で阿部ちゃんやひーくんを覗いていたら、私の双眼鏡にちらちらかっこいい人が入り込んでくる!それが渡辺くん。

幕間に妹に「渡辺くんがかっこいい…」と呟き、でも年下だしとかなんとか理由を付けて、はまらずちょっと好きぐらいで留めておきたかったが、Jr.祭りが決まりSnow Man公演入れず、さらに私事だけど急に転勤が決まりショックで不安で渡辺くんを心の拠り所にし始めてずぶずぶとはまっていってしまった。

精神的に不安定な時は危険だと知った。

 

それからYouTubeも始まり、滝沢歌舞伎やサマパラを楽しんで、不安な転勤を乗り切って半年経った。Snow Manに感謝。

 

最近、Snow Manにはまる人が多くみられると思って、Snow Man凄いなと思い、私もその一人であると感じている。

このブログの説明でもあるように阿部ちゃんと同じく大学院を出ているが、阿部ちゃんみたいに頑張ってなく、なんとなく2年ふらふらと過ごした故文章を上手く書くこともできないし、自分の気持ちを言葉にするのも得意ではないが、私をこのようにさせたSnow Manって凄いなと思っている。

Snow Man凄いしか言ってない…。

 

今の不安は、Snow Manのこと嫌いにはならないと思うが、この熱量が冷めて、別の子を好きになってしまったらどうしよう…ということである。

 

とりあえず、愛と青春キップを楽しみに仕事を乗り切っている。